|
DSpace at Tsuru University >
ブラウズ : 著者 春日, 作太郎
検索結果表示: 1 - 9 / 9
刊行日付 | タイトル | 著者 | 1-3月-2020 | 教育実習の事後指導におけるロールプレイが及ぼす効果の検討―サイコドラマ的指導による事例研究― | 春日, 作太郎; KASUGA, Sakutaro |
19-3月-2016 | 教科教員の生活ガイダンス的指導への 当事者参加による内因性鬱学生の効力感の回復―効奏事例についての試験的研究― | 春日, 作太郎; KASUGA, Sakutaro |
20-3月-2011 | 施設居住老人のQOL の向上に及ぼす自律的即興ムーヴメントの効果― 号令による他律的活動との比較を通した試験的研究― | 春日, 作太郎; 添田, 慶子; KASUGA, Sakutaro; SOEDA, Keiko |
1-3月-2017 | 小学4 年生の通常指導への対人関係ゲームの 応用による学級の対人構造および 関わり行動と感情表出行動の変容 ― 周辺児の学級適応を指標とした事例― | 春日, 作太郎; KASUGA, Sakutaro |
1-3月-2019 | 小学5 年集団不適応女子児童の対人関係ゲーム による対人行動の変容─ 授業など学級指導における担任教師とカウンセラーの連携を通して ─ | 春日, 作太郎; KASUGA, Sakutaro |
19-3月-2012 | 「対人場面で自分が出せない」と訴える男子大学生の気づきと行動変容の過程-大学生の自主グループに参加した事例の報告- | 森田, 成美; 春日, 作太郎; MORITA, Narumi; KASUGA, Sakutaro |
20-3月-2016 | 入学当初の履修申請と時間割作成に関する指導におけるシュミレィト法の効果の検討 ― クラス担任による試験的研究資料― | 春日, 作太郎; KASUGA, Sakutaro |
19-3月-2017 | 発達障害傾向の小4男子のいじめられに関する 臨床心理技法を応用した学級経営と個別補習による指導 ―担任教師とカウンセラーの連携による学級全体の健全化― | 春日, 作太郎; 上嶋, 洋一; Sakutaro, KASUGA; Yoichi, UEJIMA |
20-10月-2016 | 臨床心理技法を導入した短期大学生の ピアノ演奏初心者指導事例 ― 心理技法の教科教育への応用のための試験的研究1 ― | 春日, 作太郎; 津髙, 里永子; KASUGA, Sakutaro; TSUTAKA, Rieko |
検索結果表示: 1 - 9 / 9
|