|
DSpace at Tsuru University >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 140 - 159 / 751
刊行日付 | タイトル | 著者 | 20-10月-2009 | University students'attitudes toward varieties of English | MIURA, Sachiko; The Tsuru University; 三浦, 幸子 |
25-12月-2012 | UNMIN(国連ネパール政治ミッション)の研究 | 水野, 光朗; MIZUNO, Mitsuaki |
20-3月-2014 | Using a Corpus in an EFL Classroom to Develop Depth of Vocabulary Knowledge | 峰松, 和子; MINEMATSU, Kazuko |
30-3月-1999 | W.P.キンセラの研究-「シューレス・ジョー」における夢と現実- | 依藤, 道夫; YORIFUJI, Michio |
1-3月-2017 | What It Means to Be Processed Faster: The Processing of Formulaic Sequences by Native and L2 Speakers | 奥脇, 奈津美; OKUWAKI, Natsumi |
20-10月-2016 | What Pre-Service Teachers Learn About Foreign Language Activities in Their Teaching Practicum | 上原, 明子; KAMBARU, Akiko |
2006 | William FaulknerのThe Wild PalmsとRichard Wrightの"Down by the Riverside"における1927年のミシシッピ川大洪水 | 中地, 幸; 都留文科大学; NAKACHI, Sachi |
20-3月-2002 | YN・YY相互作用とハイパー核―課題と展望― | 山本, 安夫; YAMAMOTO, Yasuo |
1-3月-2021 | Zoomによるオンライン授業に関するアンケート調査の分析─English CALLを受講する1年生を対象に ─ | 渡邉, 勝仁; WATANABE, Katsuhito |
20-10月-2014 | 「さののわたり」の遠景-本歌取りへの一視角-(続考) | 佐藤, 明浩; SATO, Akihiro |
2005 | どこか違和感を覚える文 : チェンバレン、アストンの文法論から見て | 大久保, 恵子; 都留文科大学; OKUBO, Keiko |
2009 | 『とりかへばや物語』登場人物の位相--形容語彙からの考察 | 小松, 可奈子; 都留文科大学; KOMATSU, Kanako |
2008 | 「なまよみの甲斐」考 | 鈴木, 武晴; 都留文科大学; SUZUKI, Takeharu |
1-3月-2020 | 「なまよみの甲斐」補考 | 鈴木, 武晴; SUZUKI, Takeharu |
2003 | 「ねじの回転」におけるゴシシズム | 武井, 博美; 都留文科大学; TAKEI, Hiromi |
20-10月-2017 | アクティブラーニングの精神に立った数学授業 | 岡野, 恵司; 滝井, 章; 谷合, 弘行; 寺川, 宏之; 山中, 聡恵; 吉岡, 卓; OKANO, Keiji; TAKII, Akira; TANIAI, Hiroyuki; TERAKAWA, Hiroyuki; YAMANAKA, Satoe; YOSHIOKA, Suguru |
10-6月-2015 | アジア・アフリカ会議から60年 -アジア・アフリカから見た近現代国際関係史像一 | 水野, 光朗; MIZUNO, Mitsuaki |
19-3月-2015 | アジア系グラフィック・ノベルに描かれるエスニシティの問題―『アメリカ生まれの中国人』、『同じ違い』、『スキム』を読む― | 中地, 幸; NAKACHI, Sachi |
1-3月-2018 | 〈アジア美術〉の現在 ─現代美術における地域ネットワーク形成─ | 岸, 清香; KISHI, Sayaka |
2016 | アジア文化社会論Ⅴ | MIZUNO, Mitsuaki; 水野, 光朗 |
検索結果表示: 140 - 159 / 751
|